忍者ブログ
北越谷のすごいカフェOB(オービー)にも行きました!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衝撃的過ぎる
おもしろすぎた!





埼玉県在住の人が
連れて行ってくれたお店は北越谷のOB
 



ここはおもしろすぎた!!
出てくるものが大きすぎ(笑)
 
 
パフェが花瓶に入ってる
アイスティーが金魚蜂に入ってる




花瓶に金魚蜂って
喫茶店では聞かない単語


しかも飲んでも減らない・・・
なぜなら氷が溶けて来るから(笑)

ある意味飲み放題ですね





僕たちが入った14時頃には
誰もいなかったのに気づくと満員になっていた

なかなか人気のお店なんですね


隣のカップルは巨大なパフェを
2つ頼んで食べていた

OBに来る人は
これが普通なのかな~




パフェのあとに頼んだ
コーヒーも大きかった

なかなかおもしろいお店です
すごい盛り上がりました





iPodカタログ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    

ブログ内検索



ipad2を銀座のアップルストアで買った | 小学校で介助員のアルバイト | B'z / GO FOR IT, BABY YOUTUBE


Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 埼玉県の越谷駅でカモネギ鍋 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]